忍者ブログ
^ω^
| × りんく |
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら
先週韓国で行われたヨナの同人イベントに遊びに行ってきました!*\(^ω^)/*

たくさんの方とお話できてすごく楽しかったです!
私は韓国語全く喋れなかったのですが、みなさん日本語で話してくださったり
ほんとうにほんとうに感謝でいっぱいでした!

한국 의 여러분, 정말로 감사합니다 ! 사랑 해요 ~ ! ! ( T /// T )

長いですがレポです!




CBさんのスペースにいたぷっきゅー(´///`)


CBさんに会場までの道を教えていただいて、
電車で迷ったりしながらなんとか会場にたどり着きました!

普段twitterで海外の方とお話しているのも不思議な気持ちだったのですが
まさか会ってお話できて遊べるとは…!
韓国って近いとはいえ、すごいです…!!

ううっ;;
  









入ったらすぐ会場の壁にキャラクターのタペストリーがずらーっと並んでるんです!
(お顔わからないように白抜きしましたが、失礼ありましたらすみません…!)

どれもすごく綺麗で華やかで素敵でした!!
いいなあいいなあ~~!!



すごくないですか・・・・
どこみてもヨナでいっぱいで終始フワッフワしました…( ˘ω˘ )


会場着いてからもスペースお忙しいのに隅々まで案内してくれて
挨拶やらイベントの流れやら教えてくれたCBさんに本当に感謝です!(T///T)

壁に掛けられたタペストリーはイベントの最後に
会場で一番の方に授与されたり(笑)
(本をたくさん出した人・買った人・遠くから来た人・最多ページ数を書いた人…だったと思います)
パンフレットに書かれた番号で抽選で当たったり
上限の決められたオークションで落札されたりとすごく楽しめる要素になっていました!


その昔は日本でもこんなイベントがあったので切ない気持ちになったり…
少し遅れてきた私の抽選番号が190番ぐらいだったので
たくさんのヨナクラさんが集まっていました(´///`)
本当に羨ましい限りの愛情たっぷりイベントでした…!!




出発前にユカイタさんとローラさんに本とお菓子を交換してくださいと無茶を言ったところ
すごいたくさん用意してくださって、さらに他の方からもたくさんお菓子をいただきました!
おいしかったのでいくつか食べてしまって(…)写真がないのですが
ありがとうございました!!左上のチップスがすっごくおいしかったです!

あとあとミムさんの手作りお菓子は宿でペロッと食べちゃいました笑
ミムさんかわいい…(^///^)

会場ではセシドさんに一緒にウロウロしてもらったり…( ˘///˘ )

本当に優しくしていただいたので
みなさん日本でお迎えする時は私も何かお役に立てればいいなあ…


***
イベントのあとはそのままCBさんにお世話になって
ニャンさん・UYUさん・パウダさん・ケッピィさんとともにお食事へ~!


食事を狙うぷっきゅー…


さらに…


デザートまで!!
ぷっきゅーなら軽くたいらげそうですww

食事しながらいろいろお話したのですが、みなさん日本語上手だしパワフルで
ここは韓国だったっけ…?ってぐらい日本でのアフターと同じノリですごく楽しかったですww

とくにパウダさんとUYUさんの二次元アイドルの話がほんっとに面白くて笑いすぎて涙出ましたw
あんスタしましょうね!!wwww

なんだっけ…たくさんお話したんですが…あんスタ…アイナナ…殺生丸…しか思い出せません!笑
ほんとに楽しい時間をありがとうございました!!(↑///↑)


***

翌日も氷点下10度以下の寒波の中、
CBさん・ニャンさん・シェイロトさん・ラープさん・イェピさん・エールさんと
キョンボックン(極寒)へ~!!

前日の帰りの手違いでCBさんとニャンさんのジャパニーズ・土下座から始まって爆笑しましたww
ソウルの電車マスターできて満足気なしゃけ…( ˘ω˘ )



おおおおおおおおっ!!!



王の座る場所(仕事場)ですよーー!!!!


龍ですよーーーー!!!


門だーーー!!!(低い!!


あっ 凍って・・・・寒い!!広い!すごい!!!でした・・・!

王様の行事を行うところが真っ直ぐ王の道になってて、家臣が通る道はここ、とかあって
じゃあここにジュドさんが…!!ってざわざわしたり
世が明ける前から仕事に勉強に家族と会ったり王様忙しいねってニャンさんのガイドに、
CBさんが「王様にはなれないな~」って言ってて笑いましたww
ほんとスウォンすごいなあ・・・・

あの、あと背の低い門とか…誰か描いてください…( ˘ω˘ )

寒さでスマホのバッテリー死んでたのでこの辺り、あまり写真撮れなかったのですが
どこも素敵でした!!幼馴染の妄想いっぱいつまってた!

 


そして寒くてスケブスケブ~ってごはんを食べてカフェへ!!
ご飯もめちゃくちゃ美味しかったんですよ~~!
サムギョプサルみたいな…!みんなで食べれるごはんはいいですね…
韓国のごはんはどれも辛くてもおいしくてハズレなしでした!マシッソヨ!!(^o^)

お兄さん描いてくれてるCBさん…( ˘ω˘ )

みなさんのスケブも見せてもらって、ほんっとうに幸せな空間でした…
もっと時間があったら!!

帰りも送っていただいて…どこまでもお世話になりました!!
ぴょっと行ってこんなに親切にしていただけると思わなかったし
みなさん優しくて一緒に居れて幸せな思い出になりました~!(´////`)

帰り道の寂さたるや・・・・!



***

次にお邪魔するときはもう少し韓国語を話せるようになっていたいな・・・!

あと韓国のお茶美味しいの忘れていて次行ったら絶対買おうと思いました!
スウォン華城もいきたい…美味しいものまた食べたい…


何度も言いますがみなさん日本へお越しの際は非力だけどできることなら
全力で駆けつけますので・・・!!
たくさんありがとうございました!!
イベントお疲れ様でした~~!


日本でもいつかヨナで何かできるといいですね( ´ω` )
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(01/31)
(03/04)
(01/31)
(12/13)
(11/28)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/01)
(02/13)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
P R
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]